TOPICSトピックス

  1. HOME
  2. トピックス
  3. BBQ向け商品のご案内(2023/3/6)

BBQ向け商品のご案内(2023/3/6)

バーベキュー

これからの季節、お休みの日にバーベキュー(BBQ)を予定されている方も多いのではないでしょうか。
今回はバーベキュー(BBQ)に合うおすすめ食材リストをご紹介いたします。

\ 肉系でBBQにおすすめ /

ウィンナー・フランク

炭火で焼くウィンナー・フランクフルトは匂いと音が食欲よりそそりますね。
当部では、お子様から大人まで大人気のパリッとジューシーな粗挽きウインナー。
さらには、細かく刻んだ豚肉に塩を混ぜ、ニンニクやパプリカなどの香辛料を加えたやみつきになるピリ辛味のチョリソ、爽やかなバジルの香りをお楽しみいただける粗挽きポークウインナー(バジル)等、色々な粗挽きウインナーをご用意しております。
また、フランクフルトは棒あり、棒なしもございます。

\ 魚介系でBBQにおすすめ /

真烏賊(マイカ)

マイカを輪切りにしたマイカリングは、そのまま炭火で焼くも良し、醤油焼きでお召し上がられても、焼きそばの具材でご使用されても、美味しくお召し上がりいただけます。
また、程よい硬さの中に甘みと旨味が詰まっている、マイカ・ツボ抜きもおすすめです。焼き物、具材を詰め込んで調理いただけます。

\ 野菜系でBBQにおすすめ /

トウモロコシ

カットコーン・ハーフカットコーンは、食べやすい大きさにカットし、急速冷凍しました。トウモロコシの美味しさをお楽しみいただけます。
バター醤油でじっくり炭火焼きしたトウモロコシはバーベキューには欠かせない食材です。